春をさがして

『SANEMORI』を観劇して

 

 

2023年1月24日 正午

 

大好きな人が大きな舞台に立つ様を見ました。

 

3年前のABKAIが今回の擁立のきっかけになっていたりするのかな。

貴方が初春歌舞伎、ひいては襲名記念講演にその名を連ねることになるなんて

3年前、貴方に出会った私は思っていませんでした。

そこに私が行けることも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちアイドルである貴方が、新橋演舞場のあの舞台で命を削ったこと。

どんな言葉にも替えがたい貴重な経験をしたと思います。

挑戦してくれてありがとう。とても、幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なところへ連れてきてくれてありがとう

 

今日というタイミングでなければ見られなかったものを見せてくれてありがとう

 

 

貴方が夢を叶えて、階段をひとつずつ上がっていくところを生で見られて幸せです。

 

どうかこれからも貴方らしくいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな春、見つけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.01.24- 2023.05.16